人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し






あと少し_b0315167_19335709.jpg


日が長くなってきました



※※※※※※


こちらのブログは
6年目になります


その前はFC2のブログで
10年を区切りにしました

もともと
こちらは短歌ブログだったのですが
短歌は別アプリを始めたこともあり
平成までで区切りをつけようと
思ったのが昨年末


…  と言っても
削除することはしませんし
また落ち着いたら生活の備忘録として
どこかでこっそり始めたいと思ってます
(^^)



そして
また素敵なお写真を見せていただいたり
日々の中でふと頁をめくるように
皆さまのブログには
お邪魔させていただきたいと
わがままながらに思っています





残り10日あまり…
令和までも10日あまり…





























by kyao67 | 2019-04-20 18:15 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by hogecyan at 2019-04-21 23:49
いつもステキなお写真で訪問するのが楽しみでした。
新しい元号が来ますけど、気が向いたら覗いてやってください。そして令和の復活楽しみにしています。^ ^
Commented by kyao67 at 2019-04-22 22:44
keitoさん
コメントありがとうございます😊
こちらこそ、私の好きな海のお写真や見落としがちな日常を素敵に見せてくださって楽しみにしています。
もう少ししてちょっと落ち着けたら、再開するか、新しいものを始めたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2019.4.23 少し進んだ季節 >>